トラフィックエクスチェンジ 選び方

トラフィックエクスチェンジの選び方

ここでは、数あるトラフィックエクスチェンジの中から、どのサイトを選べばいいのかを考えていきます。

選ぶポイント・その1 「登録会員数」

選ぶポイントの1つ目は登録会員数です。

 

宣伝とは、たくさんの人に知ってもらうことですので、見てもらう人が多いほうがよいですね。
どのサイトもトップページに書いてあることが多いので、チェックしてみましょう。

 

トラフィックエクスチェンジ(traffic-exchange.tv-)と、オレンジトラフィックは、ともに会員登録数5万人を超えています。

選ぶポイント・その2 「登録サイト数」

選ぶポイントの2つ目は登録サイト数です。

 

サイトをトラフィックエクスチェンジに登録するということは、宣伝したいからにほかなりません。
そういうサイトが多いということは、サーフする際にたくさん見ることができるということ。
なので、ポイントを獲得しやすいということになります。

 

登録だけして、ポイントを割り当てずに宣伝しないサイトもあるかもしれないので、一概には言い切れません。
でも、登録前にある程度の傾向を推し量ることができます。

 

トラフィックエクスチェンジ(traffic-exchange.tv-)と、オレンジトラフィックは、ともに登録サイト数が10万を超えています。

選ぶポイント・その3 「運営開始日」

選ぶポイントの3つ目は運営開始日です。

 

単純に考えて、会員登録数が多くて、長く運営できるのは、優良なサイトの証拠。
ただ、会員さんの活動がなくなって放置されていたというサイトもあったので、トップページの更新状況と、ネットでの口コミを確認するのがよいでしょう。
トラフィックエクスチェンジは登録するのに必要なものがメールアドレスだけなので、登録して実際に中身を体験するほうが早いです。


inserted by FC2 system