トラフィックエクスチェンジ 使い方

効果的な使い方について考える

ここではトラフィックエクスチェンジを効果的に使う方法をまとめています。

アクセスの質について

トラフィックエクスチェンジを使うとアクセス数は劇的に伸びます。
しかし、オートサーフでの宣伝ではほとんど読んでもらえないでしょう。
自動的にサイトが切り替わることと、ポイント目的で作業的に見ている人が多いというのが原因です。

アクセスの質を上げる

アクセスの質を上げるにはどうしたらよいでしょうか。
それは、クリック広告やマニュアルサーフで宣伝することです。
どちらも、人間の手でクリックしないとポイントが獲得できないため、内容を読んでもらえる可能性が高くなります。

オートサーフは使えないのか?

いえいえ、そんなことはありません。アイディア次第です。
例えば、このサイトの左に「ADSリンク」ってありますよね?
これは、表示されるとトラフィックエクスチェンジサイトのポイントが貯まる仕組みになっています。
オートサーフでも一定の効果がありますので、お試しください。

意外な効果

トラフィックエクスチェンジは登録しておくだけでも、多少の効果があります。
それは、披リンクがもらえることです。SEO対策になりますね。
例えば、トラフィックエクスチェンジ.tvのPCサーフサイトリンク集はページランク3で、サイトを登録すれば、そこから被リンクがもらえます。
サイトによってはポイントの割り当てがあると載せますというところもあるので、多少のポイント稼ぎは必要となります。

裏技的?使い方

オートサーフの使い方もアイディア次第と書きました。

 

その一つとしてランキング攻略があります。
例えば、アメーバブログランキングはPV(ページビュー)でカウントするので、単純にアクセス数が多ければランクアップすることができます。
つまり、トラフィックエクスチェンジを使えば上位に食い込むことができます。

 

インターネットに限った話ではありませんが、どんなのよいものでも、知られていなければ存在しないものと同じです。
ですので、まずはトラフィックエクスチェンジを使ってランキングを攻略し、存在を広め、知ってもらった上で内容勝負すれば、質のよいアクセスが期待できるでしょう。
まずは、足がかりにトラフィックエクスチェンジを使うのです。


inserted by FC2 system